ちゃんとやる野村2013

もう5日ですが、あけましておめでとうございます。
ロジムは年度の切り替わりが2月なので、「新しい年!」という感覚は薄いですが、
それでも2013年という新しい年が来てしまったので、今年の目標を立ててみようと思います。
①教材の完成度を上げる
 内容はもちろんですが、ページ構成や、使いやすさなどインターフェイス的なところにも工夫を凝らしたものを作りたいと思います。
「まいにちロジム」をもりあげる
 内容には絶対の自信がありますので、皆さんが「続けやすい仕組み」作りに尽力したいです。
ここから以下は極々個人的なところで
③手書きの字をきれいにする
 めったに披露することのない手書きの字をきれいにします。ペン習字教室に通います。
④英語をもう一度やりなおす
 年末に外国人友達と会い、あまりの衰えぶりにびっくりしました。成長の実感よりも、衰退の実感は分かりやすいものです。めったに使うことのない英語の実力を立て直します。
⑤経済学をちゃんとやる
 大学の授業を聴講したいと思います。これは毎年言ってます。今年は有言実行。
⑥ゴルフ・サーフィン・マラソン
 趣味レベルを特技レベルまでもっていきたいなあと・・・。
というわけで、2013年は、新しいことや、中途半端だったこと含め、
やろうとしたものをちゃんとやる年にします。「ちゃんとやる野村2013」。
とりあえずスタートでつまずきました。 
はずれくじ2013
406745_601425483220450_582085762_n.jpg