ストライカー中川

こんにちは。中川です。

中川はとあるサッカーチームのストライカーで、とても大事な試合があるという日の話。
何としてもこのチームで勝ちたいという気持ちがとても強く、中川の力なしでは勝負に勝つのは難しいという状況。そんなときに限って、中川にははずせない用事があり試合には遅れて出場できるかどうか・・・。
用事を終わらせ、試合会場に急ぐ。移動時間のもどかしさ。気持ちは急ぐが無常にも交通機関は早くは動かない。その時に何度も見た腕時計が嫌に印象に残る。

やっとついた。残り時間はもうわずか。急いで試合会場へ。
そこで飛び込んできた景色は敗北を予感ししずんだ表情のメンバー達。
しかし、中川はその試合に出場できる喜びと最後まであきらめない気持ちを持ちコートに降りたつ。
そして・・・・。

という夢を見ました。
精神的に何か病んでいるのでしょうか?
いや、病んでますよね。やっぱり。