入試応援 立教新座

埼玉・千葉の受験がひと段落した頃に埼玉の雄、
立教新座の受験が行われます。

武蔵野線新座駅と東武東上線志木駅のちょうど中間に位置する
立教大学付属の男子校です。

となりの大学のキャンパスとつながっているため、非常に構内は広い。
実にのびのびとした印象です。
大学付属校のメリットの一つですね。

P1000052.JPG
20100125083928.jpg

そして今日もたくさんの受験生と応援でにぎわっていました。
ここも志木と新座で来る方向がちがうので、応援の際は注意が必要です。

P1000050.JPG

わがロジムの生徒は試験開始前の30分前ころ到着。
広田、岩沢と3人がかりで迎え入れる。さすがにここ何回かの受験の経験からか、
いつもより表情のこわばりはありませんでした。
やっぱり経験は人を大きくしますね。

広田の「キットカット」進呈も終わり、堂々と受験会場に乗り込んでいく姿が見られました。
GOOD LUCK!
                                              む