爺のひとりごと265

こんにちは。
岩沢です。

冬期講習会の本日程を終え、
ついに入試応援ラッシュに投入したロジム講師陣です。

今日は、栄東中へ応援に行きましたが、
あまりの寒さにぶるぶる震えながら、
まだまだ防寒が足りないことを実感しました。

しかし、子供たちの元気に試験会場に集まる姿、
逆にエネルギーをもらえますね。
小学生は、すごい!

そして、岩沢も気持ち新たにすべく、
散髪に行きました。
前回と同様に、短く刈り上げるべく。

しかし…。

伝えた内容と全く異なる結果に。

いわゆる、丸刈り…ですね。

普段、岩沢の提供している授業も
同じように子供達に伝わっていないことが
あるのかもしれないと、
逆に反省の念が湧きました。

2014年、気合入れて頑張ります!

そして、受験生、健闘を祈る!

岩沢