一気に寒くなりましたね

こんばんは。

ここのところめっきり寒くなりましたね。
衣替えを済ませていない私めは、未だに半袖ですが、
さすがに上着を羽織っております。

ロジム内は人の熱もあって結構暖かいので、
今のところ、このスタイルはこのスタイルで意外といいのでは、
と都合よく感じています。

もう少し寒くなると、定番のロングダウンとともに、「もう入試だ!」
という感覚も沸き起こってきますが、今はまだ短い薄いタイプですね。

色は相変わらず、ワインレッドですが、今年のロングダウンは
どうやら別の色になりそうです。

乞うご期待・・・
(している人はいないですかね。)            む