2018入試応援レポート〜1/20専修大学松戸中学校

専修大学松戸中学校にやって来ました。
学校前には大きな坂がありますが,
常磐線(千代田線)北松戸駅から
徒歩約10分のところにあります。

定員男女100名に対して、
男802名女600名がエントリー。
例年どおりの闘いが予想されます。
入場開始が7時50分,集合完了が8時30分ですが,会場は早めに開いており,坂原は7時30分に花道の最後方にスタンバイ。まだ静かな花道を眺めながらロジム生たちを待ちます。

8時になる頃には受験生の波もピークになり,
やってきましたロジム生たち!

前回とはちがって笑顔でやってきたロジム生

病み上がりでも落ち着いた様子のロジム生

三大美林を確認していったロジム生

緊張していると言ったロジム生
(その緊張感が力になりますよ!)

実力を発揮できますように!


今年も梅が咲いていました
祈合格 坂原