2015入試応援レポート~和洋国府台中学

1/20、ついに千葉入試の幕開けですね。
かなり冷え込んだ朝で、受験生たちの体調が心配の中、今日は「和洋国府台中学校」へ応援に行ってきました。

iii.IMG_1563-e1421820961350-225x300

松戸駅で中川と合流し、タクシーにて向かいました。
結構距離があるので、送迎バスがありましたね。

IMG_1582応援の花道の一番奥に陣取り、ロジム戦士を待ちます。

IMG_1566

すると数分後、ロジム戦士が笑顔であらわれ、
駆け寄ってきてくれました。
とにかく「ヤバイ、ヤバイ」と連呼していましたが、
緊張は少しほぐれたようす。
(それだけでも応援に来たかいがあるものです)
絶好の笑顔に期待をしつつ、固く握手をして中川とともに送り出しました。

思い切り解いてこい!

 

 

 

IMG_1564

そして、恒例の(?)、ナカガワを探せ!

岩沢