2015入試応援レポート~土佐塾中学校(東京会場)~

本日、1/11、縁起の良い1並びの日に、
早朝目指すは「早稲田駅」です。

というのも、早稲田中学校の入試ではありません。
高知県の「土佐塾中学校」の入試が行われるのです。

8時すぎに中川と合流し、
早稲田大学の広々とした道でロジム戦士を待ちます。

IMG_1324我々が到着すること数分後、無事に現れてくれました。
中川節が炸裂した応援ではありましたが、
これで子どもの気持ちがリラックスできれば・・・ですからね。

さぁさぁ、ガツンッと問題を解きこなしてきなさい。

 

もちろんのことながら、ものすごい応援の列です。
(これはほんの一部ですね)

IMG_1323

そして、受験生の中に埋もれる中川。
IMG_1334
(毎年、岩沢と中川で応援に行くときの恒例行事です)

ナカガワを探せ!