ロジム近辺のお店

ロジムの場所は駅から少し離れているため、
食事処が少ないことが悩みの種なのです。
生徒の皆さんの中にも、
「お昼時どこで食べたらよいのか分からない」と言われる方が多いようです。
では我々ロジム関係者はどこで食べているのでしょうか。
これから何日間かロジムのランチメニューをご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、

虎(フウ) 深川本店!!



ロジム関係者はかなりの頻度で利用させていただいております。
お持ちかえりサービスがあるので、電話一本でオーダー完了。
10分後には出来上がっています。
最近利用しすぎで、電話注文しても名前を聞かれなくなりました。。。(笑)

おススメは、マーボ豆腐。
フウのコックが、

「惚れた女に食わせたい」

と言うほどの看板メニューです。(←本当に言っていたんですよ!)

他によく注文するのは、五目やきそば、五目チャーハン、餃子&ライスなどなど。

皆さんも是非一度行ってみてくださいね!

スタッフ小林でした。