2021年入試応援レポート 出陣式

明日から千葉県の中学入試がはじまります。

 

ロジム生たちはオンラインで集い,

先生たちから熱いメッセージを受けとり,

自分たちの真剣な思いをボードに書いて,

決戦前日の気持ちを整えました。

 

 

昨年までは

試験会場で先生と言葉を交わし,

がっちりと握手をして

送り出してきましたが,

緊急事態宣言下の今年度は

このような入試応援となりました。

 

 

緊張等で落ち着かない時間を

ひとりで過ごすのではなく,

先生や仲間たちと顔を合わせる,

真剣な思いを仲間たちに伝える,

こうすることによって

明日への意欲を高めることができます!

 

千葉を受験しないロジム生も

応援にかけつけて

彼らにエールを送る場面もありました。

 

今年度のロジム生たちが

千葉県入試で挑むのは,

 

市川中学校

専修大学松戸中学校

千葉日本大学第一中学校

光英VERITAS中学校

昭和学院秀英中学校

渋谷教育学園幕張中学校

(順不同)

 

祈合格!!