2020入試応援レポート~1/19宮崎日大中

宮崎日本大学中学校の入試応援にやって来ました。
といっても宮崎県ではなく日本大学経済学部7号館。首都圏入試会場の1つです。
JR水道橋駅から徒歩1分,非常に交通アクセスがよいです。

7:15まだ誰もいません

開門8:00,集合時間8:40ですが,坂原は7:15に到着。だれもいないのでコーヒー屋で朝食をとってから,辻川・吉岡と合流,花道の先頭に陣取ります。

8年前は100人ほどだった受験生も1500人を超える規模になりました。花道から見ていると女子が多いなあと思いました(受験者数は男女同じくらいです)

ロジム生はいつもの様子で登場!
先生たちと思い出話や試験上の注意の最終確認をし,がっちり握手をしてから会場に入って行きました。

試験に平常心で臨める。
最大の武器ですね。
祈合格 坂原