すれ違い通信

こんにちは。ニンテンドー3DSのすれちがい通信にハマっている中川です。
ニンテンドー3DSの電源を入れて持ち歩くだけで、ニンテンドー3DSの電源を入れて持ち歩いている人とすれ違うと相手の作ったキャラクターが自分の3DSに集まるというものなんですが、これが結構楽しくて。
外を出歩いた後、ニンテンドー3DSを開くのが楽しみでしょうがないです。
ちなみに、現在10人くらいの人とすれ違っています。相手の地域も表示されるのですが、中川はまだ首都圏の人としかすれ違っていないようです。
柄にもなく、人が集まるような場所を意味なく出歩いてみようかなと思ったり。
目標は全国の地域を制覇することです。
狙うは、夏休みを利用して東京に遊びに来ている人々。

と、その前に中川が外に出るようにしないといけませんね。
今年の夏は積極的に外へ出ていこうかと思います。