白馬のお姫様

こんにちは。友人がどんどん結婚していく中川です。

先日、友人の結婚式に出席した際、その結婚式に出席していた友人に結婚式の招待状を手渡しされました。
まわりの友人がどんどん結婚していく年になったことを改めて実感&結婚に対して若干の焦りが。
そういえば先日、母から『いい相手はいないのかい』と電話が。
『いればいいんだけどね。』と返答。
あまり、恋愛のことには口を出さない両親なのですが(今までそういう内容を一度も聞かれたことがない)そんな母でさえ聞いてくる状況。

白馬のお姫様が迎えに来てくれないかしら。とか、夢見がちなことを思っているわけではないのですがなかなか縁がないもんですね。