三択ロース

こんにちは。中川です。

去年と比べて今年は私服を着ることが多くなりました。そこで困ったことが・・・。着る服のレパートリーが3通りくらいしかない。しかも、防寒のことを考えると薄すぎる。さすがに、このままでは冬を越せなさそうなことに気づいてきました。
よくよく考えてみると私服をここ数年ほどんど買っていません。実家の父が私服を全く買わない人間(中川の中学校や高校時代のジャージなどをきていましたね。)だったので似てきたのかなと感じています。
しかしながら、ロジムに高校時代のジャージで行くわけにもいかないので近いうちに買い物に行こうかと思います。今年のサンタクロースからのプレゼントは服か靴かカバン!これぞ、三択ロース(笑)
 クリスマスまであとわずか。良い子はサンタさんに素敵なプレゼントがもらえるように勉強、勉強。