しみじみ感動する

生徒から提出された入試問題を眺めながら。
一生懸命解いていることが伝わってくる。
授業で学んだことを必死に思い出して、再現しようという思いがわかる。
もう終わった試験なのだけど、生徒が解き進めている計算をなぞりながら
「よし!」「その調子!」「良く辿り着いた!正解!!」
などと思ってしまう。

土佐塾、佐久長聖、西大和が終了。
獨協埼玉、開智、立教新座で一段落か。

千葉は相変わらずだが珍しく東邦大東邦の受験者なし。
専大松戸、市川、国府台女子、渋幕、昭和秀英

というスケジュール。
2月は例年になく受験校が集中する予定。
1日に関しては男子は2校、女子は3校ぐらいかな。
別にロジムが得意な学校があるわけでもなく、誘導しているわけでもないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です