休日の過ごし方

こんにちは、広田です。

8月があっという間に過ぎて行き、夏休みも終わり2学期が始まりましたね。
夏期講習も終わり、2日連休があったのですが、関東地方に台風直撃で出かけることもできず家に籠っていました。
どんな過ごし方をしたかというと・・・

朝起きて朝食を摂る

雨風が強くて出かけられない

仕方ないので二度寝

夕方起きる

雨風が強くて出かけられない

ギターを弾いて時間を潰す

夕食を摂る

雨が凄くて出かけられない

仕方ないので寝る

これを2回繰り返したら休みが終わっていました・・・なんとも無意義に連休を終えてしまいました。
実はニュースもろくに見ていなかったので、台風が接近していることも知りませんでした。
最初は、なんでこんなに雨降ってるんだろう・・・などと素で思っていました。
ちなみに台風だと気付いたのは初日の夜でした。

前日に買い物をして材料を揃えておけばお菓子作りも出来たというのに・・・時間だけが無駄になり残念、無念です。
来週の休みにはお菓子作り再開しようと思います。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です