超低金利結婚式ローン

こんにちは。ここ最近、友人が結婚しまくりの中川です。
各地で結婚式があるため、結婚式のたびに結構な出費で結婚式破産寸前です。

結婚式に招待されるのは、中、高で同じ部活をしていた仲間がほとんどなんですが、この仲間が西の方がいる人が多く、移動費に泣かされる毎回です。
しかし、その出費も気にならないくらい、いい式ばかりなのでとても満足しています。
また、普段顔を合わせられない仲間が集まるのが楽しいですね。
ちょうど先週行ってきた結婚式でもそんな仲間と話をしてきました。
比較的よく集まる仲間なのですが、この中では毎回中川へのダメ出しの会が開かれます。
もっとオシャレにしろとか、はやく彼女作れとか、コンパとか開けとか、もっと外へ出ろとか。これに対してあれこれ言い訳をすると、みんなにキレられるという流れのダメ出し会です。
今回も、滞りなくダメ出しをされてきました。
前回この会が行われたときから中川の生活が何も改善されていないということで1回引っ叩かれましたが、それも笑える仲間で楽しい時間でした。

その結婚式の中でも、次の結婚しそうなやつ候補がいるということなので結婚式参加の費用を貯めておかねばですね。
結婚式ローン(超低金利)とかあればいいのに。