ちょっと雑談06

こんにちは。髪の毛を切ってからのまわりの反応がいまだに続いている中川です。
それだけ、中川の髪が長い印象があるのでしょう。

その長かった髪を切りにいったときなんですが、美容師さんとの話で、『1人カラオケ』
なる話が出てきました。その美容師さんも、休日たまに1人でカラオケに行くそうです。
(最近1人でカラオケする利用者も多いそうです。)
中川も勧められたんですが、抵抗があってチャレンジできていません。
次に髪を切りに行くときまでに1人カラオケに行き、感想を伝える約束をしたのですが、
なかなかハードルが高いですね。
ま、次そこに髪を切りに行くのも1年後位の話になると思うので時間はたっぷりあります。
もっと、こまめに髪を切れって話しですよね。