最近の天気と洗濯物

こんにちは。最近の気まぐれな天気に洗濯のタイミングをはずしまくっている中川です。
中川は、だいたい3、4日に1回のペースで洗濯をしているのですが、ちょうどそのタイミングが雨なことが続いています。とりあえず、外に干したが夕方前の雨にやられたり、そもそも、外に干せる状態じゃなかったり。
仕方なく、自宅の洗濯乾燥機を使って乾燥させるのですが、乾燥機で乾燥させたときのシャツがビックリするほどシワシワになるんです。袖の部分なんでシワになりすぎて、『そんな細いところに腕、通るのか?』ってくらいになってます。直径でいうと4㎝くらい。
そんな、シワシワのまま着ちゃうんですけどね。

早くすっきりした天気になってくれないと、すっきりした天気をあまり感じられないまま梅雨がきちゃいそうです。
ゴールデンウィークはすっきりした天気で過ごせるとよいですね。
ただ、ロジム生、高学年は授業があるので忘れずに!