扇風機再び

こんにちは。先日、クローゼットの奥にしまいこんでいた扇風機を出した中川です。
こんな早い時期からなんで扇風機を出したかというと、お風呂上がりの汗に耐えられないからです。せっかく、入浴で汗を流してさっぱりしたのに、その後すぐ汗だくになるなんて意味のないことの極みだと思います。(中川の個人的な意見なので、風呂上がりの汗が好きな人がいたらすみません。)
そんなこともあり、半年ぶりに扇風機との対面。
半年前と変わらず、安定した風を中川に送ってくれます。そんな風に吹かれながらふと、去年の夏、この扇風機とともに脱クーラー生活がどこまで続けられるか試したことを思い出しました。
今年も頑張ってみようと思います。
目標は去年越え!