今年の風邪

こんにちは。ここ1週間咳が止まらない中川です。
年何回か風邪を引くのですが、いつものどにくる風邪ばかりです。
職業柄、のどをやられると辛いのですが・・・。
今週の休みは、家から出ずにひたすら寝ていたのですが治らない。
休みを潰してまで風邪を治そうとしたのに治らなかったこの悔しさ。
後日、気晴らしに家の中でリフティングをしてみたのですが、ボールが暴走し机においてあったグレープフルーツジュースに直撃。みるも無残な状況に。
気晴らしのはずが余計ストレスをためることになってしまいました。
机やら床やらを拭きながら、『何やってんだろ。オレ』と独り言をつぶやいていしまいました。
早く風邪を治したい!