はじめて

こんばんは。今日はまた春めいた一日でした。春到来でしょうか。
ロジムでは相変らず春期講習が続いております。

小説部も精力的に動いているようです。未来の小説家は出るかな。楽しみですね。
今からでも皆さんエントリーしてみては。ものを表現するというのは、私の感覚では
最も大変で、だからこそ最もおもしろく、最も考える行為です。

今日も小説部からの帰り、勢いに乗って(勢いあまって?)自習に門仲にも来た子が。
いろんな想像をして、頭が活性化しているのかも知れませんね。

それとは逆に、小説部をついサボってしまった子から、プレゼントをもらいました。

100401_2023~01.jpg

誰かに似ているといわれるケースは初めてです。似ているのは・・・
髪の毛!

と肌の色・・・・・・   

だそうです。
このユーモア・感性、小説部でも発揮してほしいですね。