ロジカル・プログラミング講座進行中!

『ロジカル・プログラミング講座-プレゼン力を高めよう!』の10月の講座が進行中です。

PRG写真1

プログラミングに必要な考え方について講師が説明します。

PRG”

「なかなか、凝った作品が出来上がったね。」

PRG4

3年生です。毎回発表してきたので、4回目には、自分の名前もはっきり言えて

テーマ、作品の紹介、感想まで堂々と発表できました。

本人の発表のあとは、必ず友達からの感想、アドバイスを聞きます。

意見に耳を傾けることを学べたと思います。

PRG6

モニターを指差しながら、説明する様は、さすがロジムの4年生!

PRG3

教室の風景です。みんなの集中力は凄い!

PRG0

3月にプレゼンイベントを開催します!今回のテーマを膨らませて、どんな作品でどんなストーリーを語ってくれるかを楽しみにしています!

Creative Labは、新規講座として準備中です。近々お知らせできますので、ご期待ください。