ジョギング中の妄想 ロジム目黒校

目黒川沿いをジョギングしていると、最近入居者が引っ越した空きビルが。
レンガ作り風の地下1階~地上5階建てで、「一棟賃貸」の看板が。
すごくいい。とても教室っぽい。学校みたいな建物です。目黒川沿いの桜が咲き乱れる中、ロジム生がほんのすこし地上高くなった入り口玄関まで6段ほどの階段をのぼるその
姿が鮮明にイメージできました。
あまりに強烈にイメージできたので、3号教室としてその場で不動産屋さんと契約。
というのはもちろんウソです。
教室の増床や移転ってすごく大変なんです。
まあ、いつかロジム通塾生が誰一人として反対しないような
立地、造りのビルに巡り合えたらと思っています。