北陸

こんにちは、広田です。
先週の休講週で、暇を頂き2泊4日で富山県と石川県へ行ってきました。
車で行ったのですが総移動距離1500kmを超えていました。車での旅行で最長記録更新しました。

感動できる風景が多かったり、都会とのギャップを感じたりと思うところの多い旅だったのですが、
ここに書くより実際に行ってみてもらった方が良いと思います。
感想を1行に凝縮するとこんな感じですね↓
氷見で新鮮な魚類に感動し、能登半島で都会では感じられない自然に圧倒されました。
思いの外、気に入ってしまったので行けたら年内にまた突撃しようと思っています。

↓これは富山で宿泊した旅館の部屋から撮影した八重桜です。
ちょうど満開のタイミングでした。
DSC_0359.jpg
普段お酒を飲まない広田も、この桜と白えびで美味しくビールをいただきました。

それでは、また。