来週から冬期講習です 

人に「それは無理だよ」ということはすごく簡単ですね。
できない理由を探すのはすごく簡単だから。
そして、
人が「それは無理だよ」ということをやるのが実は一番面白いということを
しばらく忘れていました。
2010年ももうすぐ終わりますが、2011年は人が無理だと思うことをやることにします。
って、あと1週間あるのでまずこの7日間に出来る限りやってみます。

「諦めたらそこで試合終了」。現実を知らない小学生に対して、大人がいうウソのお題目かと思いきや、
結構多くの大人が自分用に唱える呪文です。
だから自信をもってロジム講師たちは言います。
諦めたらそこで試合終了ですよと。
nevergiveup.JPG 落書きです・・・