(1)50回位読んでも理解できなかった数学の説明が理解出来た。
(2)高校生の模試の結果が良かった。
(3)中学生と勉強のことでうまく会話出来た。興味を持ってきたようだ。
(4)小学生が「このタイプの問題って苦手なんだよな・・・。」とぶつぶつ話しながら取り組んでいた。問題の種別を判別出来、自分の得手不得手もつかめるようになってきたら、伸びる一歩手前だ。
よい1日だった。
(1)50回位読んでも理解できなかった数学の説明が理解出来た。
(2)高校生の模試の結果が良かった。
(3)中学生と勉強のことでうまく会話出来た。興味を持ってきたようだ。
(4)小学生が「このタイプの問題って苦手なんだよな・・・。」とぶつぶつ話しながら取り組んでいた。問題の種別を判別出来、自分の得手不得手もつかめるようになってきたら、伸びる一歩手前だ。
よい1日だった。