ちょっと早めのサンタさん?

こんにちは。かなり久しぶりに家のチャイムが鳴った中川です。
普段あまりにならないのでテレビ番組からの音だと思って、一旦ほったらかしにしたのですが2回目もなったので確認してみると自宅のチャイムでした。

そんな久々にチャイムを鳴らしてくれた方は、ちょっと早めのサンタさんではなくガス代の徴収にくるおばさんでした。払い忘れの月があったみたいで、その催促とのこと。とほほ。
いやー、払い忘れとは申し訳ないことをしたと反省です。
来年はこんなことがないように気をつけたいと思います。

さて、つぎに中川宅のチャイムを鳴らすのは誰でしょう。
できれば、サンタさんとか来てくれるとうれしいのですが。