自転車が・・・

こんばんは。

最近乗り始めた自転車がパンクしました。

私の乗り方が乱暴なのか、私の体重が重いのか・・・
ちょっとショックでしたが、気を取りなおしてがんばろうと思う今日この頃です。

それに関連して、という訳ではないですが、先日免許の更新をしたとき、
ずいぶんと自転車に関するねたが多かったですね。

最近のロードレーサーの流行に対応したのでしょうが、
自転車専用区域が道路に作られるそうです。

法律が社会の状況に対応していかなければならないように、
ロジムの授業もそのクラスの生徒に応じて常に変化・対応させていかないと
いけないな、と思った次第です。

                                     む