ひげと髪の毛に願いをこめて

こんにちは。先日友人に髪型とひげを馬鹿にされた中川です。

生徒にも髪型とひげは不評ですね。
塾でも新年度になるということでさっぱりとしてこうようと思います。

さて、いよいよ明日から都内の入試が始まります。
しかしながら、ロジムの生徒たちは肩に力が入ることもなくいつも通りほのぼのと学習を続けてくれています。
本番もこの調子で、全力を出し切ってきてほしいですね。

中川の願いは、入試の結果もさることながらこの入試を通して成長をしてほしいということです。
どんな結果であれ、受け止めて今までの自分と向き合う強さを身につけてきてください。

中川のひげと髪の毛に願いをこめて。