急に涼しくなりましたね

昨日、埼玉は朝から雨で、晴れ間がありませんでした。
気温もぐっと下がり、半袖一枚で過ごしていた残暑はどこかへ行ってしまいました。
暑い時には「寒い方が良い」と言い、
寒い時には「暑い方が良い」と都合の良いことばかり言う広田です、こんにちは。

昨日は休日だったのですが、あいにくの天気で一日中部屋でギター弾いてました。
雨じゃ散歩もし辛いですからね。
室内で出来る趣味があって良かったです。

そういえば・・・試食したのにパリブレスト作ってなかった・・・。
近々、作って・・・みるかなぁ・・・。
イマイチ気分が乗ってこない今日この頃です。

秋の空模様の如く、広田の意思も変わりやすいですので、
次回登場時にはどうなっているでしょうかね。

それでは、また。