2021年入試応援レポート~1/20専修大学松戸中学校

2021年1月20日。快晴 専修大松戸の入試応援は 緊急事態宣言下, オンラインとなりました。 6:45から辻川・中川とともに そして千葉受験はしないが みんなの応援をしたいという ロジム生とともに待ちます。 JR北松戸駅から徒歩約10分。 途中,大きな坂があります。

専松坂

みんなここを歩いている頃かなあと 思っているところに ロジム生2人がzoomイン! 歩く姿にやる気がみなぎっていました。 合格するぞ! 中庭から笑顔でつないでくれたロジム生も! 重々しい花道もないいつもの学校風景に 気持ちも落ち着いている様子です。 合格するぞ! 2021年専修大松戸中学校の受験者数は 定員男女100名に対して男子884名女子571名。 形式倍率にして14.6倍。例年どおりです。 ロジム生は8名が受験。 実力を発揮できるように祈っています! ファイトいっぱつ! 坂原