決戦前夜

こんにちは、広田です。
ワールドカップが開幕し寝不足気味な日々が続いていますが、
4年に1度の祭典を楽しんでいます。

グループリーグも半分くらい終了しましたが、個人的にダークホースはスロベニアかなと。
予選から大物食いしてきてる勢いはまだ持続しているみたいです。

さて、明日はオランダ対日本。
いくら考えても日本が勝てるビジョンが浮かんできません・・・。
ワールドカップは1発勝負の大会ですし、予想を覆す試合も多々ありますがさすがにオランダ相手は無理じゃないかなぁ・・・。

ちょっとネガティブになっていますがカメルーン戦同様、代表のユニフォームを着てテレビの前で応援しようと思います。
がんばれ日本!!