2017【大学】入試応援レポート~2/16早稲田理工

2/16

早稲田の理工の応援に行ってきました。

早稲田キャンパスと西早稲田キャンパスに分かれての受験となりますが、生徒の来る時間が違ったので、掛け持ち応援になりました。

関東私立最難関の理系学部の入試で、かつ文系の学部と違い、理工学部は1日での試験であるため、受験生の人数そのものが違います。

こんな感じです。こっちから見つけられるわけのない人の波。きちんと集合場所を決めておかないといけませんね。

私も結局見つけられず入場した生徒から「入場しました。がんばってきます!」の連絡が。まあ、大学入試ですし、生徒はみな自立した立派な子たちですから、心配はあまりしていません。

次の西早稲田では予定時間より10分遅れて生徒は到着。こちらも緒戦ですが、特別な気負いもなく笑顔で受験会場へ。

さあ、今日も楽しんできてちょうだい!!

                                む