実技教科の筆記テスト

こんにちは。たまに見る夢でうなされて起きた中川です。
疲れがひどいときによく見る夢なのですが、中学校の実技教科のテストでそんなの知らねーっていう知識の問題がだされ、半分もできないままチャイムが鳴るというものです。
チャイムが鳴った後もそのテストにしがみつき意地でも全部解答を書くまでは解答用紙を離さないと駄々をこねるところで目が覚めます。
そして、その夢から覚めたあと布団の中で必ず思うのが、『そうだ、オレ大学生だから夢だな。よかった夢で。さて、今日は何限から授業だっけ・・・』ということです。
この夢のあとは必ず、自分が大学生である錯覚をおこします。
自分が大学生だった頃もだいぶ前の話なのですがなんでなんだろう。
ただ、一瞬でも大学生だった頃の感覚に戻れるので気持ち悪いながらも面白い感覚です。
にしても、何回も夢に出るほど実技教科のテストでなんかやらかしたっけかな?