2012入試応援レポート~国府台女子学院中学校

千葉入試2日目の今日は、国府台女子へ応援に行ってきました。
若干の雪がちらつく中、気温は昨日よりもだいぶ低め。
かなり寒い朝でした。

DSC_0181.JPG

今日も応援の花道ができていました。

DSC_0185.JPG

そんな中、集合時間8:00になってもロジム戦士は現れず…。
しかし、不思議と時間ぎりぎりで現れる受験生にあまり焦りは見えず、
もうすぐ来るのではないかと思って期待して待つこと数分。

やっぱり来ず…。

さすがに見逃してしまったのかと深く反省しつつ、
今日の授業のために代々木に戻ろうとしたその時。

発見!

少々遅れてはいるものの、さほど焦ることもなく落ち着いた表情。
強いですね!
寒いし、時間もないし、ということで、
気合の握手にてすぐに送り出しました。

がんばってらっしゃい!

駅からの道案内や、受験生に対するさまざまな対応を見ていると、
とても親切な学校だなという印象を受けました。