大人だってぼーとする

こんにちは。中川です。
非常に過ごしやすい気候が続いていますね。気持ちよすぎて頭が半分寝ている状態のようにすら感じてしまう今日この頃。

今日は代々木で授業なので代々木へ出社と思いながら家を出ました。
電車で代々木へ向かう乗換えと門前仲町に向かう乗り換えの分岐点、中川は迷わず門前仲町の乗り換えへと足を運んでいました。しかし、中川は間違っていることにまだ気付かず・・・。
門前仲町の駅の3つ手前のことです。ロジムメンバーからメールが『今日、門前仲町だっけ?』このメールを読んだとき中川はまだ気付かず。返事を返す文面を打ちながら、やっと気付く。あ、今日代々木だ・・・。
おそらく門前仲町の考え事をしていたせいだと思います。あと、気持ちいいこの気候でぼーとていたことですかね。にしても、そんな事ぐらい忘れるなよって話ですよね。

今週はボーっとしている生徒を注意するとき胸が痛みそうです。