実は楽しみです

<楽しみパート1>
いよいよ明後日にせまった広告ワークショップ。
申し込みをしたみなさんも楽しみにしているのではないでしょうか?
広田も内心ワクワクしてます。

ご協力頂くサロン ド ペリニィヨンさんのホームページにお邪魔したところ、
「今月のタルト」という、なんとも興味深いページを発見しました。
旬の苺がふんだんに使われています…。
苺好きにはたまらないタルトでした。
(今度食べに行こう…)

当日、機会があればタルトのコツとか聞いてみたいなぁと思ってます。

<楽しみパート2>

先日、Jリーグ開幕に合わせ某S県を代表するサッカーチームのレプリカユニフォームを買いました。
個人的に好きだった選手が移籍してきたので、思わずその選手の背番号を選択。
ロジムフットサル部が再開したら着てプレイしようと思います。

さて、広田が贔屓しているチームは明日、とある生徒さんが贔屓にしているチームと対決です。
お互い負けられない戦いです。是非いい試合になってほしいなと、これも楽しみです。

それでは、また。

広田