ついにデビューしました☆

昨年までは強引に風邪だと言い張っていつつも、予感はありました。
今年は認めます。

花粉症にかかりました。
満を持して花粉界に鮮烈デビューさせていただきました。
シャレになりませんね。なにもできません。

花粉検定初段を持っている岩沢先生におすすめしてもらた「ザジテン」という薬を昨日から飲み始めましたが、猛烈に眠いです。冗談ではなしに歩行中に睡眠に落ちそうになります。

自分が小学生のころは周囲に花粉症の生徒なんて一人もいませんでした。
今はロジムの小学生の中にも結構な人数がいますね。
とりあえず週明け病院いってきます。
「ただの風邪ですよ」と言われないかとかすかな望みを抱きつつ・・・。