新しい飼い主が見つかりました

ついにロジ犬人形をゲットした生徒が登場!
いやはやおそるべきはやさでした。おめでとう。
「まったく、人形につられないと勉強しないのだから(笑)・・・」とお母さん。
各講師にきいたところ、人形がほしいからというだけでは
なかなか頑張れないレベルで授業で活躍してくれているとのこと。
自信を持ってくださいね。
30枚のシールを持参してお母さんと一緒に来校した生徒の
うれしそうな顔といったら・・・。

いやはや思いつきでつくったロジ犬人形でしたが、
そんなに喜んでいただけるとは。
ほんとは生徒のうれしそうな顔の写真を載せたかったのですが、
新しい飼い主に抱かれほんわか幸せそうなロジ犬の写真をかわりに。

20091118.jpg