抱負

改めてあけましておめでとうございます。 の です。
いやはや、しかし新年というのは暇ですね。暇。
東京に実家がある人々はどうやって過ごしているのでしょうか。
野村は大晦日、元旦と実家ですごしましたが、現在の自宅から
車で10分~15分という場所なのでもちろん特に新鮮味はなく・・・。
まあ久々に両親や弟と話すのはのんびり楽しかったです。
友達からの誘いもなく・・・。
ひたすら本を読んでいました。あとは新調した携帯電話のセットアップに
ものすごい時間をとられました。

さて、せっかくですので2009年度の目標です。
・(5年くらい前からやりたいやりたいと言っている)トライアスロンに今年こそ挑戦
・(以前かじっていた)ギターをもう一度人前で弾けるレベルにする
・(冷え性気味なので)毎日シャワーでなく湯船に入る
・ロジムでアレをやる (すいません、まだいえません・・・)
・ロジムで例のアレをやる (す、すいません、これもまだいえません)
・2011年あたりにロジムでアレを取得する準備をする (す、すいません、これもまだ)
後ろ三つはなんのことやら「じゃあここに書くなよ!」といったものですが、
まあ、2009年もロジム中心の生活になりそうです・・・・。

さあ、ブログを書く各担当の皆さん、みなさんも新年の抱負を!
ここに書いた手前、書いてください!)