2013入試応援レポート ~安田学園中学校(先進コース)

2月3日の午後入試。
安田学園中学校先進コースの応援に行ってきました。

130203_133751.JPG

先日に引き続き特進コースは狭き門。
先日の倍の気合いを送るため
本日は岩沢と中川2人での応援に出陣。

ロジム生は先日も早めに来て受験会場にて
自習をしていたのでもしかして先に会場入り
しているかと思いながらも集合時間1時間前に
会場到着。

改めて周りを見渡すと校舎前から高々と
東京スカイツリーが望めます。

130203_143946.JPG

そして、校舎の目の前にある公園名
『横網町公園』

130203_134323.JPG

土地柄的なものもあり、中川は『よこづな』と読んで
しまいました。そのあと、すかさず岩沢より、
『よこあみ』だよね?とのツッコミ。

ロジム生が中川のようなミスをしないように願うばかりです。

ロジム生を待つこと1時間。
集合時刻の14:30になり、安田学園の先生に「時間です。」
と声をかけられたところで先に会場入りしていたことを
感じました。

何とか、声をかけてあげたかったのですが。
かわりに、全力で念を送っておきました。

頑張ってきなさい!