徘徊

こんにちは。休みの前日に缶ビールを片手に近所を徘徊することがある中川です。
ほどよく酔っ払ってくると、ちょっと肌寒いくらいが気持ちいいんですよね。
夜の公園で薄暗いライトに照らされながらブランコでビール。
知らない人が通りかかったら見えてはいけない存在が見えてしまったように思われそうなシチュエーションですね。
ブランコの流れから、勢いあまってすべり台も滑ってやろうかと思いましたがそこは何とか踏みとどまりました。
そのときふと思ったのですが、公園って大人が昼から一人できていると不審者扱い、もしくはこの不況で・・・。的に見られそうだなと。
やっぱ、この年で公園に行くなら夜しかないですね。
夜は夜で不審者扱いはされると思いますが。
警察のお世話にならないように夜の公園ライフを楽しもうと思っています。