ロジスペ第一弾算数プリントワーク門前仲町

こんにちは。最近靴下を買いに行きたいと思いつつ買えていない中川です。
まともに使える靴下が4本程度しかなく、洗濯のタイミングをミスしてしまうと石田純一スタイルになってしまいます。
とにかく、靴下を買うまでは洗濯のタイミングに気をつけたいと思います。

さて、本日6/15(水)門前仲町校舎にてロジスペ第一弾算数プリントワークが行われました。

%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%9Aweb%E7%94%A8.jpg

新演習の上巻の内容より10単元分のプリント。
子供たちは一心不乱にプリントに取り組んでくれました。
その中で、改めて自分が復習すべき単元を確認できたことでしょう。
なかなか、上巻の復習ができない中で上巻を復習するよいきっかけになったのではないでしょうか。
自分の足りないものに気づき復習する。そこにプリントワークの意義があります。
次回の授業までの1週間。ここが勝負です。個別に出された指示、また、自ら復習すべきと感じた単元を徹底的に練習しておきましょう。
これができるかできないかで、プリントワークに出席した意味があったかなかったかが決まります。
プリントワークに出席したみなさんは実りある1週間にしてください。