のどか

こんばんは。GWも終わり、ロジムの元気な生徒と再会。
みなさん、旅行に行ったり、イベントに参加したりしたようですね。
心なしかみんなが生き生きしている気がします。

さて、私も実家にふらりと帰って、実家の犬と散歩など、
普段とは一味ちがうのんびりした時間を過ごしてきました。

太陽とのんびり流れる時間に彩りを添えてくれた光景。

2011050813580000.jpg

有機農法などと社会で教えている割には、見たことのない「田んぼにカモ」の光景。
かわいらしさに思わず微笑んでしまいました。

さて、太陽とのどかなひと時にエネルギーをもらい・・・
また、元気に授業をしよう! と思った一日でした。
 
                              む