こだわり~その他

こんばんは。今週は6年生は合判ですね。
スケジュールがタイトになりますが、しっかり自分の力を出し切って下さい。

さて、こだわり編も、もうそろそろネタ切れで
ロジックツリー的な表現をすると、その他もろもろ、編です。

①車は1ボックスタイプ~大きな空間と汎用性が好きです。
②服はポロシャツ~速乾性とゆったり間が好きです。でも襟付きなのがいい。
③ジーンズははかない~ゴワゴワしたのは好きでありません。
④月1回は好きなお店で美味しい物を~レプブリックやバルバッコアは欠かせません。
⑤寝るより遊ぶ・寝るより仕事~遊びの時間は断固削りません。
⑥でも寝る場所は快適に~短い時間で深く眠るので、夢はほとんどみません。
⑥休みの日には、長距離ドライブ~できるだけ非現実を味わいたいものですね。
⑦シャワーは朝!~でないと朝目覚めません。ついでに頭も今よりもっと大変なことに。
⑧いつも心に音楽を~笑顔と陽気さは常に持っていたいものです。受験が近づくとつい・・・。
⑨記念日は大切に~サプライズ的なことは好きですね。

などですかね。こうして挙げてみると大したこだわりではないですね。
唯一、ゆったりしたことが好き、アクティブなのが好きなことが読み取れるくらいでしょうか。

人間関係にこだわっているんだな、と改めて自己を再認識しました。
                                            む