欠陥品

こんには。中川です。

来月、友人が結婚します。
どんどんと周りの人が結婚していく中若干取り残され感が。

思い返してみれば、学生の頃は中川は結婚するのが早いだろうなと思っていたのですがふたを開けてみれば周りのみんなにどんどんおいていかれています。
実際、『あいつが結婚!?』みたいなやつ多いですし。

改めて、自分に何がたりないのか考えてみました。
あれはやめた方がよいしこれもやらない方がよい、もっとこうしたほうがよいということだらけ。
うーん。オレって欠陥だらけだ・・・。

でも、それをなかなか直せないんですよね。そんなこんなで今があるわけで。
こんな欠陥品をもらってくれる人を探すことにします。