受験へ向かう君たちへ(2019.2.1)

ついにこの日が来ましたね。

2019年2月1日

今日この日が君たちが夢に挑戦する第一歩です。

思えばもう6年

小さかった君たちが楽しそうにロジムで学び始めてからいろんなことがありました。

みんなが当時の面影を残しながら、一歩一歩成長し、とてもたくましくなった!

ロジムの1月31日の光景を見ていると本当にそう思います。

不安もあったでしょうし、恐れもあったでしょう。あせりも、悩みも。

全部受け止めて大きくなった君たちが楽しそうに、でも真剣に最後の日を過ごしていた姿こそ、君たちの手に入れたものです。

あとは落ち着いて自分らしくやってくるだけです。

緊張も力にかえて、今日という日を楽しんできてください。

すべてを出し切っていい顔をした君たちをロジムで待っています!

                                       む