台風

こんにちは。夜、台風がくると無駄にテンションが上がってしまう中川です。
子どもの頃からなのですが、なぜかテンションが上がってしまいます。きっと、日常にはない環境が新鮮なんだと思います。被害に遭われている方もいるので不謹慎かもしれませんが・・・。

夜中には雨もなく風だけが強い状態になったので家中の窓を開けてみました。
気持ちの悪くない生暖かい風が部屋の中を走り去っていく感じ。
気持ちよさにテンションが上がっていたことも重なり朝まで起きていてしまいました。
幸い次の日はお休みだったので、そのあとゆっくり寝ましたが。
しかし、せっかく次の日に天気がよかったのに寝ていたせいで洗濯物が外に干せませんでした。
次にすっきり晴れるのはいつのことやら。