こだわり~序

こんばんは。学校では2学期が始まりましたね。
4日後にはロジムの2学期もスタートです。宿題等はかどっていますか?

最近、いろいろな教材作成をしたり、生活環境を整えたりする中で、
自分がこだわりだらけの人間だと、再度認識しました。

それが自分という個性を形作るもとにもなっているし、
ロジムの面々もいろんな部分でこだわりを持っていて
だからこそみんな個性的なんだろう、と考えたりしました。

勉強面のアドバイスを含んだこだわりかどうかは、わかりませんが、
とりあえず、ひととなりを知ってもらう意味でも、ちょっとずつお話していこうかと。

何週にわたる話になるかわかりませんが、またつまらない話もあるでしょうが、
今後の木曜ブログにお付き合い下さい。
                                     む